2015年11月20日金曜日

17日にお会いしたSさまへ

悠木さゆみ
17日にお会いしたSさまへ
Sさま
遅くなっちゃいましたが、
ご指名ありがとうございました
久しぶりの日本ということで、
わたしを呼んでくださって
とてもうれしく思います
Sさんは明るくて優しくて、
八重歯がかわいかったですお話も面白くて、
ゲイにモテるって話は、爆笑しました
(^O^)
音楽の話も、
聞きながら興奮しちゃいました
また日本に来られた際には、
お会いできるとうれしいなあ
(*´ω`*)
お仕事がんばってくださいね
音楽も
さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。