2015年11月11日水曜日

赤坂でお会いしたTさまへ

悠木さゆみ
赤坂でお会いしたTさまへ
Tさま
昨日はありがとうございました
ドア開けたら笑顔で迎えてくださって
とても安心できましたし、
すぐに打ち解けられました
お身体、
全体的にだいぶ凝ってましたね
時間の関係もあって、
あまりじっくりほぐせなかったので、
次回はもう少し長めのお時間で
じっくりマッサージできるといいな
そしてTさんはMっ気がある方なので
責めるのがとても楽しかったです
(*^o^*)
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしてますね(* ´ω`*)
さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。