2015年11月19日木曜日

目黒?でお会いしたKさまへ

悠木さゆみ
目黒?でお会いしたKさまへ
Kさま
昨日はありがとうございました
Kさんはすごく紳士的な方で、
優しくて、話しやすかったです
そしてとてもシャイな方でした
マッサージ中はKさん爆睡でしたが、
回春タイムは濃厚な時間を
過ごせたんじゃないかと思います
そしてMOZUトークできて感激でした
わたしは今週か来週
映画観に行くつもりなので、
またMOZUトークしてくださいね
飲み物もごちそうさまでした
またお待ちしていますね(* ´ω`*)
さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。