2015年11月20日金曜日

18日にお会いしたOさまへ

悠木さゆみ
18日にお会いしたOさまへ
Oさま
ご指名ありがとうございました
夏ぶりにお会いできましたね
(*^^*)
Oさんは物腰柔らかい方で、
紳士的で優しくて、大好きです
しかもとても感じやすくて、
今回もビクビク反応してくれて
とても責め甲斐がありましたよ
回春マッサージ、
ハマってくれたみたいで
うれしいな?
お菓子もありがとうございました
気を遣わせてしまったみたいですが、
すぐ食べちゃいました
またお会いできますように
お待ちしていますね(*´ω`*)
さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。