2015年11月7日土曜日

S.Sさまへ

S.Sさま




昨日は2ヶ月ぶりぐらいに
お会いできて、
とてもうれしかったです
(* ´ω`*)



最初はビックリしましたが(°_°)




昨日もいろんなお話ができて
楽しかったです



わたしもSさんを見習って
ジム通いがんばりたいo(`ω´ )o




昨日は記録更新できなかったけど、
休憩した甲斐はありましたよね
(^O^)笑





楽しい時間を
ありがとうございました



次はまた年内にお会いできたら
うれしいなあ?



お互いがんばって鍛えましょう



さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。