2015年11月8日日曜日

S様、有難う御座いました^ ^



三井じゅり
S様、有難う御座いました^ ^
S様

お疲れのところ、
予約してくださり、
有難う御座いました

海外出張の度に、
私の出勤を確認してくださって、
なかなかタイミングが合わなかった様で、
お逢いした瞬間、
『やっと逢えた』
と、
喜んでくださり、
とっても嬉しかったです


また、
に、
素敵な、
有難う御座いました


次回はもっと、
濃厚で濃密な時間を、
ご一緒出来ましたら幸いです


じゅりの基本的な出勤は、
水、金、日の
17:00?ラスト迄ですが、
変更も御座いますので、
お店に確認頂ければと存じます


じゅり

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。