2015年11月8日日曜日

Oさまへ

悠木さゆみ
Oさまへ
Oさま



かれこれ4ヶ月ぶりぐらい
にお会いできましたね(*^^*)



忘れられてるかな
と思ってたから、安心しました



わたしはOさんを忘れるどころか、

いつ呼んでもらえるのかなー
とずっと思ってましたよ






そして以前会った時とOさんの印象が
だいぶ違って驚きました( o_o )


7キロも痩せられたなんて



うらやましい(T_T)(T_T)(T_T)







また年内にお会いできたらいいなあ



なかなか早い時間に出られなくて、
申し訳ないです



ご都合もし合いましたら
ぜひ呼んでくださいね(*^o^*)



時間調整も可能な限りしますので、
お気軽に問い合わせてみてください




モーターショー、
楽しんできてくださいねっ



さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。