2015年11月8日日曜日

Fさまへ

悠木さゆみ
Fさまへ
Fさま




ご指名ありがとうございました




Fさんはシャイな方で、

最初はなかなか目を合わせて
くれなかったけど(^O^)、



でも優しくて真面目そうな人柄に
すごく惹かれました





全回春のコースだったので、

終始エロエロな感じでしたが、

あっという間でしたよね(* ´ω`*)





でも喜んでもらえたみたいで
良かったです





またお会いできたらうれしいな?



次はもっといちゃいちゃしましょうね
(*^^*)



さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。