2015年10月31日土曜日

2015年東京モーターショー

水木ゆき
2015年東京モーターショー
こんばんわ。水木ゆきです。昨日一足早くプレビューで本日から開催している東京モーターショーに行ってきました。
今回のテーマは『テクノロジー&ファンタジー』未来を感じさせる自動運転などのモーターリゼーションの進化を感じさせる内容でした。
特にメルセデスベンツのリサーチカー『F015LuxuryinMotion』は近未来の移動のビジョンを示した形でブースには沢山の人に注目されていました。
どこのメーカーも今までの枠を越えた次世代の形を感じさせるものでした。
今回はフェラーリの出展がなかったので残念でしたが
久しぶりに会場内の空気を感じられ楽しかったです。
ちなみに画像はF1参戦中のMcLaren-Honda『MP4-40』レーシングマシーンを間近に見れました。
『東京モーターショー』
きっとあなたの心が走り出す。一般公開日は10月30日(金)~11月8日(日)『東京ビッグサイト』で開催中です。
このお休みにおでかけしてみては?
東京エステコレクション
☆ゆき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。