2015年10月31日土曜日

T様、有難う御座いました^ ^

三井じゅり
T様、有難う御座いました^ ^
T様
昨日は、
有難う御座いました
お部屋が狭く、
長身のT様には可哀想でしたが、
それでも、
終始満足して頂けたみたいで、
何よりです
リクエスト通り、
攻めちゃったので、
かなりグッタリされておりましたが、
あの後のお仕事大丈夫でしたか
マッサージはお好きで通われている、
との事ですが、
いつもと違う施術もたまにはど?ぞ
次回はゆっくりと時間を掛けて、
攻めちゃいますね?
じゅり

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。