2015年10月16日金曜日

Nさまへ

悠木さゆみ
Nさまへ
Nさま

昨日はご指名頂き
ありがとうございました

到着が遅れてしまって
ごめんなさい(/ _ ; )

でもNさん優しい方で
安心しました(*^^*)

Nさんは、

わたしが好きな
某Lバンドのヴォーカルさんに
似ててビックリしました(°_°)

なんか最初は
キンチョーしちゃいましたけど、
気さくで話しやすかったです

もっとお話したかったなあ

「俺も」と言ってくれて
きゅんきゅんしましたよ(* ´ω`*)

電車間に合いましたかね

またお会いしたいので
楽しみにお待ちしてますね

さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。