2015年10月25日日曜日

こんばんは♪

大塚らん
こんばんは♪
こんばんはー
らんです
この間お会い出来た方
楽しいお時間ありがとうございました
優しい方が多くていつも本当
ありがとうです(*´ω`*)
中々出勤してなくてごめんなさい
らん、髪の毛切りましたー
暗くしたよー
とゆうことで、、笑
もうすぐハロウィンですね!
らんはこの間じゅんちゃんと
エロナースになってきました笑
寒かった?っ笑
あとはあおいちゃんとも
やってきたよ(*´ω`*)
それは今度載せますね笑
コスプレ好きだから
すごい楽しかった
さて
今日はお仕事終わるのが早そうなので
20時半?ラスト
までいます
普段お会いできない時間帯の方も
会えたら嬉しいなーっ
ではではまた夜にっ
らん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。