2015年10月24日土曜日

☆はじめまして☆

筧えりか
☆はじめまして☆
お仕事お疲れ様です
初出勤致しました

えりか(カケイ
エリカ)と
申します
Disney、美容、美味しいもの食べることが大好きです笑
(どうでもいっか笑)
癒しの時間を作るのが
得意な方だと思います
一緒に笑顔な時間
癒しな時間
そして……
エロエロな時間
を楽しみたいです
今日からよろしくお願いします
※※※※※※※※※※※※
Halloweenにちなんで
チャイナコスしてみました
かわいいかな?
いつも14時半-19時半に
くらいまでいるつもりです
※※※※※※※※※※※※
erika

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。