2015年10月21日水曜日

こんばんわ

堀越ちな
こんばんわ


今日は、お昼過ぎからエステ行ってから、ネイルとまつエクのお手入れに行ってましたぁ



今回は、清楚な感じにしてみました




最近、写メ日記みて来てくださるお客様が少しずつ増えてとても嬉しく思っています



昨日も写メ日記みて呼んで下さったご新規のm様がご自宅に呼んでくださりとても嬉しく思いました

ありがとうございます


エステは余りご経験がなかったみたいですがこれを期にまた宜しくお願い致します



会員様のt様、呼んで頂きましてありがとうございました

t様も写メ日記みてて下さりとても嬉しかったです


お疲れがひどかったので次もまたマッサージ頑張りますので宜しくお願いします




明日は、17時~23時受け付けで出勤致します



今夜は、深夜の12時頃、東の空に"オリオン座流星群"が見えやすくなるというので、それをみてから寝ようかなぁ



ちな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。