2015年10月21日水曜日

こんばんわ♪

水木ゆき
こんばんわ♪
今週は珍しく晴れの日が続いていますね。

先日、サロンのお客様と上映中の「図書館戦争」観てきました。
検閲から本を守る防護組織図書館隊のストーリー。
なぜ図書館?なんだろう…って思いましたが大切なものを守るために戦う熱い感じが伝わってきて、なかなか面白かったです。
なんで扱うものが本?なのか見終わってから理解できました(笑)


最近夜は本当に肌寒くなりました。
人肌恋しいこの季節に何となく癒されたくなったら
東京エステコレクションへ♪

本日は22時~ラスト迄でお待ちしております。

☆ゆき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。