2015年10月17日土曜日

Y様、有難う御座いました^ ^

三井じゅり
Y様、有難う御座いました^ ^
Y様
いつもロングコース有難う御座いますo(^▽^)o
リクエスト通り、濃厚で濃密な時間は如何でしたでしょうか?(笑)
忙しく、お疲れなY様を、少しでも癒す事が出来る様に頑張りますねー(^-^)
出勤は、出勤表または、お店に問い合わせ頂ければ、
わざわざ新橋迄、
にはなりませんので(笑)
出勤日が少なく、また、なかなかお昼から出勤出来ず申し訳御座いません(>_<)
では、またの再会を楽しみにしております♪
じゅり

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。