2015年10月21日水曜日

Hさまへ









悠木さゆみ
Hさまへ
19日にお会いしたHさま




おとといはありがとうございました




Hさんは最初はクールな方かな
と思いましたが、



話してみると優しくて
柔らかい感じの方で
素敵なギャップがある方でした



しかもお部屋もオシャレで
素敵でした

ななめってる感じとか(^O^)笑






最後はご迷惑おかけして
しまいましたが/ _ ;
(すみません




でもたくさんおしゃべりできて
わたしはとても楽しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)



帰りたくなくなるぐらい
楽しかったです




htちゃん、
またお待ちしてますね



さゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。