2015年10月27日火曜日

☆おはようございます☆

筧えりか
☆おはようございます☆


今日は風が強いですね


洗濯物吹き飛ばされちゃいました笑


明日はいよ待ちにまったDisneyいってきますです


Halloween楽しんで来ちゃいます

Disney好きな方とはきっとすぐ仲良くなれちゃうと思いますー笑

Disney嫌いな人っているのかなー(´・ω・`)?

あっ、でもDisneyで別れたらトラウマになりそう笑


友達とか本当に信用できる人としかいかないほうがいいですね笑


14時半?19時くらいまでおります

ご予定つく方、えりかとエロエロなマッサージしませんか?

楽しみに待っています


風邪引かないように
手洗いうがい忘れずにね


erika

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。