2015年10月6日火曜日

頑張ってみました笑

大塚らん
頑張ってみました笑


こんにちは

らんです

最近また日記書けてなくてすみません




先月は、お会いできた方
ありがとうございました♪

いろんな職業の方とお話し出来て、
とても楽しい時間でした(*´ω`*)

また息抜きがてらにでも
来てくださいねーっ




そして最近らんちゃん

お尻が褒められることが多いので

朝から頑張って撮ってみました笑



腰がやらかいねーとも
言われるんですが、
頑張りすぎたのか腰が痛いという笑

あ、シーツは本当はピンクだよ!
加工で色が変なの笑





…とゆうことで

今週は8日23時?ラストまで
出勤しておりますので
よろしくお願いします



今月からまた少しお昼の仕事が
バタバタするので中々出勤出来ませんが
少しでもお会いできたら
嬉しいなーと思います(。・ω・。)♪


では木曜日にっ


らん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。